こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビリーグッズ
NUMCW-#215911
NAMEKOZU
DATE2002/07/29 23:19
今回のライブでビリーグッズが売ってると聞いたんですがどんなものが売ってるのでしょうか?値段とともに教えて頂ければありがたいです!
葉浩志
ファンクラブのところにTシャツがあったと思います。
お値段はですねぇ・・・誰かお願いしますm(__)m
CW-#215919 himi 2002/07/29 23:55
値段は2500円です。
黒のTシャツで前面にビリーの画像がプリントされてます。またおなじ場所でリストバンド1500円も売られてました。
CW-#215921 美珠 2002/07/30 00:09
因みにTシャツとリストバンド両方買うとピックを貰えます。
CW-#215965 コト 2002/07/30 12:49
ついでに、Tシャツの背面と、リストバンドには『四弦達人』と書いてあったような気がします。
私はリストバンドを買いました。
リストバンドは普通より幅広で、黒色です。
CW-#215979 ina_yu 2002/07/30 14:46
みなさんありがとうございます!絶対買います!
CW-#215982 KOZU 2002/07/30 15:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved