こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと質問☆
NUMCW-#215913
NAMEかねこ
DATE2002/07/29 23:23
私は毎年、「浴衣でライブ行きたいなぁ〜♪」と思うのですが、ライブ中の私の壊れっぷりはものすごいし、乱れて大変かな??と思い、いつもやめてしまいます。そこで、浴衣でライブに参加したことのある方いましたら、どうだったか教えてください!!
葉浩志
行きましたよ。浴衣でライブ。1回目はBUZZ!の時で
2回目はJuiceの時。。どちらも散々でした・・・。
1回目は野外でしたからなおさら・・・。でも2回目は
開演前に会場の様子を前のスクリーンに写してもらえる
っていう企画(楽屋でメンバーが見てるという噂のあ
った)があって、それにアップで写してもらえたりした
ので良かったかと。。。でもかなりはだけるし、げた
で足は痛いし。帰りはかなり悲惨でした。でも若いうち
(笑)だけなので一度経験してみては??
CW-#215932 からん 2002/07/30 01:02
私は姉と一緒に浴衣で参加したことがあります♪しかも、お二人に見てもらえる、どころか、スクリーンに映し出してもらうことさえ出来ないような、ステージからは遠〜い遠〜い、大阪ドームのスタンド後方席の時に・・・。ライブ中は下駄を脱ぎ捨て、袖を肩までまくり上げ、隣の方のご迷惑にならないように持参した紐でたすき掛けにして、大暴れしてました^^;「浴衣を着ていく意味は一体どこに?!」って感じでしたが、「夏ならではのおしゃれ」ってことで、自分自身は大満足でした。ただ、暑いし多少なりとも着崩れるし、終了後疲れた体に「下駄」っていうのはちょっと・・・でしたが。でも、いい思い出にはなりましたよ♪また機会があったら着ていきたいなあと思っています^^。
CW-#215942 ひなた 2002/07/30 02:07
東京ドームでのLIVE-GYMに浴衣で行ったことがあります。きついし、暑いしで、サウナ状態でした。体力のあった学生時代だからのりきれた、と思います(苦笑)。それ以来、二度度いっていませんが、体力があるようでしたら、一度やってみるとよいかもです。
思い出にはなりますよ!
但し、水分はたっぷり取ってくださいね。
CW-#215967 chika** 2002/07/30 13:08
去年の『ELEVEN』ツアー、浴衣で2日間
参加しました。
お茶をやっていてわりと着物を着る機会が
多いので、帯がきついとか苦しいとは
感じませんでしたがともかく飛び跳ねるので
下駄が痛かったです。
あと、曲の振り付けをやる時に隣の人に
袖があたらないかどうか、こわごわでしたので
思いっきりはじけることはできなかったかな。
でも、浴衣を着て歩いていると必ず
「可愛い〜」と言われるので(笑)ちょっと
得した気分にはなります。
元気があれば、ぜひ浴衣でがんばってみてください。
CW-#216008 荷葉 2002/07/30 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved