こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜
NUMCW-#215972
NAME優香
DATE2002/07/30 14:04
横浜国際総合競技場の後ろの方のスタンドからステージってやっぱり見にくいんですか?
葉浩志
そうですね、ブラフの時センターど真中
くらいのスタンド最上段だったので、米粒
より小さいお二人はもう諦めて、スクリーンの
映像を双眼鏡で見ていました。音も心なしか
微妙にズレてたような。
花火もまったく視界に入らず、規制退場は
延々と遅く・・
あれ以来大きいハコでスタンドだと行きたく
なくなりました。
参加することに意義がある!なんてキレイ事
言えなくてごめんなさい。
同じお金(コネやダフ席別として)払って
あまりの違いに悲しくなりますよ。
CW-#215977 sana 2002/07/30 14:35
99年で一番遠い席で参加しました。
もちろんメンバーはミクロでしたが、でもそれはモニターがあるのでいいんですが、なんといっても一番のネックが声が遅れて聞こえてくるのでちょっと乗りにくいですね。でも、メリットもありました。それは、ライブの景色を見渡せることかな。あの人の波はなんかみんながひとつになってライブを楽しんでるんだな〜と実感できてすごく感動的な光景でした。なので、後ろにいても十分ライブを満喫できると思いますよ
CW-#215980 くまさん 2002/07/30 14:47
>sanaさん
参加されたのは、最終日ですか?
もしそうなら席近かったんですね。
CW-#215981 くまさん 2002/07/30 14:50
スタンドなら、まだいいですよ〜。
私は最後から2番目のブロックのアリーナでしたが、スクリーンさえあまりみえませんでした。
音はもちろん遅れて聞こえるし・・。
あの、最終日は雨にたたれてびっしょりだし・・。
で、でも、7万人(でしたよね?)ってスゴイですね。
なんか、あの一体感は凄かった!!圧巻って感じ。
なんか、他とは違うんですよ・・。
何て言えばいいのかなぁ。
B’zにも感動するけど、ファンの皆にも感動するって感じ・・?とにかく、また行きたいと思いました。(笑)
CW-#215986 OIL 2002/07/30 16:16
バックスタンドの場所に寄っては、裏方見えたりするのでそれもまた楽しいですよ。メンバーの生着替えとか、スタンバってる姿とかも見れますよ。案外気が付かない人居るんだよね。
CW-#216004 稲葉の妹 2002/07/30 18:58
ちなみにバックスタンド2階E25付近のは
モニター肉眼でみえますでしょうか?
CW-#216007 KOO 2002/07/30 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved