こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回版?
NUMCW-#215988
NAMEai
DATE2002/07/30 16:34
B’zの「Mixture」や「Pleasure」に初回版ってあるのでしょうか?
よく「初回限定」と見かけるのですが・・・
教えて下さい。
葉浩志
・・・・初回版というのはおまけがついてることじゃないんですか?
Mixtureはキューブ Pleasureはパズルなどなど
CW-#215990 神楽 2002/07/30 16:49
話で初回版のPleasureにはさまよえる蒼い弾丸の表記がなかったと聞いたことがあります。どこで聞いたんだっけかな??
CW-#216011 Alux 2002/07/30 19:22
たしかに『plersure』の初回生産分の上部に貼って
あるシールにはさまよえる蒼い弾丸の表記は
ありませんでした。
CW-#216032 LIFE 2002/07/30 22:07
「Mixture」って、箱(プラケースにかぶせてある紙のやつ)の側面の文字に、
ちょっとした違いがあるかも、、、と思うのですが。
中古店で、並んでいるのを見て「あれ?」と気がついたのですが。。。
CW-#216053 himi 2002/07/30 23:55
レスありがとうございます。
だいたいわかりました。
「初回限定」というのはただの商売文句と思っていました・・・(^^;)
CW-#216078 ai 2002/07/31 10:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved