こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだ届いていない?
NUMCW-#215989
NAMEraku
DATE2002/07/30 16:36
横浜のチケットe+で取った人いますか?もう発送は終わっているんでしょうか?知り合いに頼んでいるため心配です。届いている方ぜひメールください。いつごろ届いたか教えてください
葉浩志
プレオーダー分でしたら7月の半ば頃です。
15日か16日かってくらい、かな?
一般分は分かりません。すみません。
CW-#215991 ねむこ 2002/07/30 17:02
一般とプレオーダーとあるんですか?ありがとうございます、知らなかったです・・・。そしたら一般でなんだろうか。誰か知っている方教えてください。
CW-#215992 raku 2002/07/30 17:05
参考になるかはわかりませんが、イープラスでセカンドチャンスで先週末当選結果が出ているので、3週間前にくらいになってもこなかったら連絡してみるといいと思います。確かにプレオーダーは7月の半ばには来ています。
CW-#215993 NORI 2002/07/30 17:21
それは頼んだお知り合いの方に聞くのが
一番確実ではないでしょうか?
誰もあなたの状況がわからないから
答えようにないと思いますよ<プレオーダーでとったのか
それとも一般で取ったのか
CW-#215994 新藤 2002/07/30 17:22
一般で取りましたが、先々週の土曜日に届きましたヨ〜。
CW-#216071 いなばのツナ缶 2002/07/31 08:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved