こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全部欲しい!!
NUMCW-#215995
NAMEイカツイ奴1
DATE2002/07/30 17:32
こんにちは。八月の横浜に参加させていただく者ですが、今オフィシャルのページでツアーグッズを調べたのですが、どれもこれも欲しくて迷い中なのですが、やっぱりツアーTに関してはSサイズは女性用なのでしょうか?
僕はか細い男なので、Mだと少し大きいかなと思ってしまうのですが・・・
葉浩志
イカツイ奴1さんの体型にもよるんじゃないでしょうか? か細くても骨がしっかりしている人はMでも十分ですし。目安のサイズも書いてあることですし、自分で自分の体型をちゃんと調べてみるのもいいと思います。まあ、小さいよりはましなので大きいほうを買ったほうがいいと思いますけどね…。
…でも、何でLサイズないんだろう…。大き目のほうが好きなのに…。
CW-#216013 冬吾 2002/07/30 20:19
同じ会社の愛内里菜さんのツアーTは逆にSorLサイズでした。
どうせなら、S/M/L三種類あったらいいですね。
CW-#216019 boom 2002/07/30 20:51
彼氏がか細いです。
そしてツアーTはSを買っていますが
ぴったりですよ。
CW-#216074 み〜☆ 2002/07/31 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved