こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エコパ
NUMCW-#215996
NAMEナホ
DATE2002/07/30 17:49
今度静岡のライブへ行くんですが、手紙を今回は手渡しでなく郵送したいんです。(着くのが午後なので。)
住所を調べたんですが、「・・小笠原総合運動公園」までしか載ってなかったんですが、これで届くんでしょうか・・(^^;
郵送した事あるかた教えてください!
どんな風にあて先書けばいいんでしょうか?
というか、今日出せばOKですよね・・・(汗。ちなみに名古屋からですが。)
葉浩志
小笠原じゃなくって「小笠山」では?

名古屋からなら次の日に届くハズです。
CW-#216022 あれ? 2002/07/30 21:08
あ。「山」ですね。本当だ!Σ('。';)
ありがとうございます!(笑)

CW-#216028 ナホ 2002/07/30 21:35
熱い気持ちに水を差すようで申し訳ないですが、ライブ施設への発送は、施設管理者側に迷惑が掛かるかと思われます(仕事が増えます)。数日前の書き込みにありましたが、チケットのもぎりの所で訪ねてみては?まだ発送されてなければ御一考ください。
CW-#216060 ナーダム 2002/07/31 01:51
施設に郵送すると、受け取るのはB'zとは何の関係もない人なので、本人達の手元に届かない場合もありますよ。
止めた方がいいです。
CW-#216061 MIC 2002/07/31 02:11
あ〜〜・・・届かないんですか〜(^^;
そうか・・会場に着く時間が読めなくて不安だったので郵送しようと思ったんですが、逆に危険なんですかね・・・。
やっぱ手渡し・・・・。とすると早めに着けると良いなぁ・・(泣)

レスありがとうございました。
CW-#216125 ナホ 2002/07/31 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved