こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中古でも、
NUMCW-#216003
NAMEひでまさ
DATE2002/07/30 18:55
今日、ブックオフで、B’zのシングルCD6枚を600円で買いました。
僕は、B’zのシングル全部持ってますが、それでも、1枚100円だったので、これは安いとおもって、買いました。これからも、安いB’zのCDがあったら買おうと思ってますが、みなさんは、同じCDを1枚以上買った事ってありますか?
僕は、1枚は、ちゃんとケースにいれて保管して、安くかったCDはストックみたいな形でいろんな所にもっていこうかな〜って思ってます。この安くかったCDは壊れても心配ないし、雑には扱わないけど、思う存ぶん持ち歩きとか出来るな〜っておもって、100円のシングルを集めようかな〜って思いました。
葉浩志
FIREBALL のシングルは赤・オレンジ・白の三色と、シールはがし用に中古を一枚買いました〜(笑
あとミエナイチカラのシングルも通常バージョンとぬ〜べ〜バージョンのふたつ持ってます。
CW-#216006 Syn 2002/07/30 18:58
☆ マニアック↓ ☆

CDでも発売当時売っていた物の中にはCDジャケットの中に(内側?と言うべき?)
テレホンカードのプレゼントの応募のやつが載っていたり
今CD屋さんでは買えないものが
あるんですよね。

フリーマーケットとかで結構手に入りますよ〜☆
中古屋さんに売っているのはどうなのでしょう?
マニアックすぎ??
CW-#216029 グリーンあっぷる 2002/07/30 21:49
私は、一人で2枚所有では無いですが、
「May」以降ずっと2枚予約して買ってます(笑)
まぁ、、早い話妹のパシリなんですが(^^;
 
たまぁ〜〜〜に、「これって初回版?」ってやつが普通の中古価格であると欲しくなりますねぇ〜〜
財布に余裕があったら買っちゃうんだろうなぁ(笑)
CW-#216046 himi 2002/07/30 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved