こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり感動!!
NUMCW-#216014
NAMETAKINA
DATE2002/07/30 20:34
すこし古い話題ですけど、オフィシャル・サイトのライヴレポートが復活しましたね!そこで早速写真を一枚一枚見ていたら、稲葉さんがライヴ時に身近に置いているものの写真(ミニ吸入器、水など)が一枚あって、そのなかに、僕が持っているものと同じ水筒が写っていたんです。
正確には「マグ ボトル」というのですが、通常の水筒とは違ってコップが付いていなくて(実際は小さいのが付いてるけど使い物にならない)、フタを開けてそのまま飲む、言ってみれば「魔法瓶コップ」的な品なんです。普通に売っているコップ付きのスリムな水筒よりも値段も高いものです。
僕は数年前から使用していますが、あまり使っている人がいないため、クラスの友人から「変なの」と馬鹿にされたりもしましたが、これからは「稲葉さんも使ってるんだ!」と自慢できるので嬉しいです!
葉浩志
あの4点セットは「ライブ中」と書いてありましたが
公演中に使うのか、会場に持ち込んでいるのか
どっちなんでしょうね、昨年のライブは
スタンドから見ていたらコップ4個くらい置いてあって
うがいをしていましたね。
CW-#216021 kina 2002/07/30 20:55
うちにもあります。使ってます!
CW-#216041 去年でした・・・ 2002/07/30 23:09
私も持ってます〜!種類や色は違いますが…水色でスヌピーのシールが貼ってあるんです(*^^*)
TAKINAさん同様、クラスの友人から「変わったの使ってるね〜」などと言われましたけど、コップにわざわざ注ぐ必要なくて私的にお気に入りデス♪
そうですね、あまり使ってる方をお見受けしませんねぇ。1人持ってる友人はいるのですが、それ以外はなかなか見ません。

まったく同じではないけど、ライブ中に稲葉さんが使用されてるのを知ってちょっと嬉しかったです★
CW-#216048 稲里 2002/07/30 23:49
スヌピーではなくスヌーピーです…(照笑)
CW-#216049 稲里 2002/07/30 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved