こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロンブー
NUMCW-#216025
NAMEken
DATE2002/07/30 21:20
稲葉サン似のブサイク彼氏だって。
皆さんブチ切れないように見ましょう
葉浩志
私も見ましたぁ(>_<)
ヒ、ヒドすぎです!!最悪です!!気分悪いです!!!
恋は盲目?
にしても〜(--メ
CW-#216030 葉っち 2002/07/30 21:54
あの似顔絵がボスっぽく見えたのは私だけでしょうか?
CW-#216031 LIFE 2002/07/30 22:05
いいえ。
ワタシもそう見えました。というかどう見てもボス??
しかしあの自称稲葉サンにはあんぐりでした。あそこまで盲目になるものだろうか、そんなになったことはないな〜。あんなならならなくてもいいけど。
CW-#216033 ken 2002/07/30 22:08
そ…そんなに似てなかったんですか(^▽^;)
明日ビデオを見るのが楽しみというか何と言うか…(苦笑)
CW-#216034 種 2002/07/30 22:21
そんなことで過剰反応している人達って・・・
CW-#216037 S 2002/07/30 22:53
彼氏とのギャップでおもろしろおかしくするためにカッコイイ有名人を選んだだけでしょ。
CW-#216039 レスポールマニア 2002/07/30 23:02
『稲葉さん似』というか、かなりかけ離れていたので
むかつきもせず、あれを『稲葉さん似』と平然と言える
バカカップルに笑えた。
たぶんTV的に、全然似てない方がうけるからじゃないかな?!
CW-#216043 nao 2002/07/30 23:20
私も見ました!
顔が出る時、モザイクかかってCM行ったじゃないですか?
ちょっと期待しちゃった私がバカだった・・・(笑)
ショックでしたよ。
CW-#216115 kana 2002/07/31 17:40
「稲葉さん似」と言っておいて、どれだけ似てないかが見ものなので、似てるはずがないのはわかっていましたが。
私の妹は、笑いすぎて、けいれんしてました。
CW-#216412 くろ 2002/08/03 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved