こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟〜〜
NUMCW-#216062
NAMEB2
DATE2002/07/31 02:54
新潟の宿がない〜〜〜LIVEどうしよ〜〜こんなにもすぐうまるもんなんでしょうか?ん〜ラブホ探すか。
葉浩志
やはりもうホテルとか満室になってるんですか?
私は友達のアパートに泊めさせてもらう事にしたのですが…。
CW-#216083 今野 2002/07/31 11:54
それなら前日に周辺ホテルに直接電話してみるといいですよ!
こういう時は必ずキャンセル出てますから。
W杯の時はこの方法で駅裏のホテルを取りました。
多分、駅からビックスワンと逆側になる方のホテルが狙い目です。
当日キャンセルも多いハズですよ。
ただ一泊だとラブホの方が使い勝手がいいような気がするんですが、ライブ終了時間考えるとラブホ難民になる可能性高いんですよね〜(^^;
難しいところだ…。
CW-#216084 ほよこ 2002/07/31 12:40
私も7〜8件あたって、やっとシングル二つ(希望はツインでしたが)取れました。
新潟駅からJRで隣の駅に行ったりすれば、まだまだいけるんじゃないですかね?(地元民ではないので、隣駅がどの程度のなんて言う駅かわかりませんが・・・)
CW-#216116 くりじろー 2002/07/31 18:18
関西から新潟遠征しま〜す!
私は5月末にネットでホテルを予約しましたが、週末ということもあってか、駅周辺のいくつかのホテルはほぼ満室でしたよ。
うまくみつかるといいですね。
CW-#216152 パン子 2002/08/01 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved