こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】逗子マリーナ
NUMCW-#216069
NAME松でGO!GO!
DATE2002/07/31 07:38
下に余りにも恥ずかしい間違え方しちゃったので
改めて・・・(ごめんなさい)
倉木麻衣ちゃんの逗子マリーナのライブ。
松本さんがゲスト出演という噂がありましたが
出演なさりませんでしたよね?
半分期待してて、半分はツアー中なんだからと
色々想像してたんですが・・・
TVでは何も言ってませんでしたが、出演して
ませんよね??
葉浩志
出演されていません!!
・・・会社の人が見に行ったそうですが(仕事で)、松本さんは居なかったそうです!
CW-#216096 にゃも 2002/07/31 13:19
>にゃもさん
ありがとうございます。
やっぱり出演するってのは噂に過ぎなかった
のですね。
松本さんが出演したとしても、メディアで
取り上げてくれないって事も有り得そうで
凄く気になってたんです!!
これですっきりしました。
CW-#216101 松でGO!GO! 2002/07/31 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved