こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡エコパ
NUMCW-#216082
NAMEさくら
DATE2002/07/31 11:23
浜松からエコパまで、シャトルバスが出ているという
話を友達から聞きました。
どなたかが、浜松から予約制のバスが出ているという投稿をされていましたが、シャトルバスが出ているのであれば、ぜひ、こっちを利用したいです。

どなたか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
葉浩志
私もエコパ参加ですので、先ほどイベンターに確認しました。
浜松駅⇔会場と、掛川駅⇔会場のシャトルバスが出るようで、
これは特に予約など必要ないそうです。
バス乗り場に行けば順次乗れるそうですよ。
CW-#216100 まいきち 2002/07/31 14:01
すいません。浜松から参加なんですが、何時くらいから何時くらいまで運行されるんでしょうか?
CW-#216106 おさる 2002/07/31 15:46
ありがとうございます。
イベンターに確認された時って、何分ぐらいかかるかも
確認されました?

8/3楽しみなんですが、不安でもありますよね・・・。
CW-#216108 さくら 2002/07/31 16:02
時間について、再度問い合わせました。
浜松駅は14時から、順次バスが出るそうです。
(掛川は確認してません。ごめんなさい)
駅を出る最終のバスが何時までかは
確認しませんでしたが、
開演に間に合うようには出発すると思います。
で、会場までの所要時間は、通常渋滞なしで、
浜松駅から40分、掛川駅からは10分だそうです。
当日は渋滞が予想されるため、
実際はもう少し時間がかかると思います、
とのことでした。
エコパ参加のみなさま、一緒に楽しみましょうね。
CW-#216133 まいきち 2002/07/31 21:35
浜松駅⇔会場のバスは予約申込制のようです。
053(454)2263で受け付けているそうです。
今日の静岡新聞の夕刊に載っていました。
CW-#216134 りんご 2002/07/31 21:36
あれれ?まいきちさんと違う内容になってしまってますね。
私は新聞の記事で、直接問い合わせたわけではないので
それ以上は分からないです。
CW-#216136 りんご 2002/07/31 21:39
どうも、浜松駅からは、予約制のバスと、シャトルバスのの2種類があるみたいです。
(間違ってたら、ごめんんさい・・)
CW-#216139 さくら 2002/07/31 21:50
サンデーフォーク(054-284-9999)に聞いたところ
2時から浜松駅北口よりシャトルバスがでるそうです。
所要時間は40分で、片道630円だそうです。
ほかに、遠州鉄道(053-454-2215)で予約する貸切バスが遠州百貨店の南より4時と4時半にでるみたいです。往復2000円と高いのは待たずに乗れると言うことなのかな。
8/3浜松にいる主人の単身赴任先に行くので、もしかしたら
と思いチケットをあたったら今日でもまだ取れました。
 
CW-#216140 INOUE 2002/07/31 21:52
詳しい情報ありがとうございます!!
このサイトは親切な方が多くて、自分までとってもPEACEFULな気分になれます!ありがとうございました。
CW-#216167 おさる 2002/08/01 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved