こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#216085
NAMEなつこ
DATE2002/07/31 12:49
ZEROの間奏の部分で言う(人のすることに〜のすべてのセリフを教えてください。ライブでいっしょにうたいたいのでお願いします。
葉浩志
←ここのスペシャルプロジェクトの中の
『何言ってるの?』の所に有りますよ〜。
CW-#216086 inahisa 2002/07/31 12:51
スペシャルプロジェクト「何言ってるの?」の所に、載っていますよ。
CW-#216088 ウルフィー 2002/07/31 12:52
一応書いときます。「人のすることに文句ばかりつけるノンキ女だけは避けて通りたいけど自分だって悩める人の心情理解した気で余裕シャクシャク。鏡のぞいてみりゃ昔と変わらんsome of田舎もんHey冷や汗かき踊ってる踊ってるおかしいね〜☆★」だったと思います。(まちがってたらごめんなさい)
CW-#216092 創 2002/07/31 12:58
ありがとうございます。すごい早口で言わないとついていけないんですね。がんばっておぼえます。
CW-#216094 なつこ 2002/07/31 13:01
確か「Same Old(略してセイムオ−ル)」
だったと思います。
CW-#216151 ちぼぼん 2002/08/01 00:17
あれ?「same all」じゃなかったんですね。
あ゛〜ずっと間違えてて覚えてた!!
CW-#216169 今野 2002/08/01 11:48
same all であっていると思います。
ちなみに、正しくは「ノンキ女だきゃあ避けて・・・」ですよ。σ(^^)
以前、稲葉さんがパーソナリティーをつとめていた「Wave-Gym」で「教えるのやめとこうかと思ってたんですけど、この番組だけで言っときましょうか。後にも先にもこれが最後。」とおっしゃっていました。
ってゆーか今、その時のテープひっぱりだしてきて確認したので間違いないです!(笑)
CW-#216202 say 2002/08/01 22:37
どうしてもご自分の目で確かめたいなら
PlesureのOfficialバンドスコアをお勧めしますよ。
色々な曲のコーラスの歌詞とかもわかるので。
CW-#216221 サドゥー 2002/08/02 00:55
same ol' (same oldの略)ですよ。

発音すると セイム オールになりますけど。
same allでは無いんですよ。
CW-#216225 ゴリランラン 2002/08/02 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved