こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この曲は・・・?
NUMCW-#216087
NAME
DATE2002/07/31 12:51
ライブとはぜんぜん関係ないんですけど、この前カラオケに行ったら稲葉さんのソロ曲で「TRAMP」って曲があったんですけど、CD化されていませんよね?詳しく知っている方教えてください。
葉浩志
ボクも昨日DAMで見かけました。
あれはJ-BLUSE BATTLE Vol.1 ってアルバムにはいってるんですよ。
ライブ会場のCD販売所では毎回見かけますよ。
会場によってCD屋さんが変わるから売ってない会場もあるかも知れませんが・・。ちなみに洋楽のカバーらしいです。
CW-#216090 ぷ〜 2002/07/31 12:55
こんばんは。
『TRAMP』はローウェル・ファルソン
のカバー曲です。
この曲が収められているCDの発売元が
BLUE-Z(ブルージー)という
インディペンデントのレーベルのため、元々
売っているところは限られていたそうです。
発売直後は、タワレコ、新星堂、HMVで
売られていたそうですが…今も売って
いるのかな?
時々、中古CD屋さんで見たよーって話は
聞きますが…
私もちらっとテレビでさわりだけ稲葉さんの
『TRAMP』聴いたことがあるのですが、声が
若い!という印象でした。
 
CW-#216138 荷葉 2002/07/31 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved