こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エコパに初参加です
NUMCW-#216089
NAMEガク
DATE2002/07/31 12:54
B'zと出会ってからかれこれ10年ぐらいになりますが、初めてライブに参加します。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、会場に双眼鏡は持ち込めるのでしょうか?
葉浩志
双眼鏡はOKですよ!
肉眼とは言えないけれど、スクリーンだけでは
なく、自分の目で!動くおふたりの姿、
見たいですもんね〜!
持ちこめないものは、録音機能のあるMD、テープ
レコーダー、カメラ、ビデオ、などです。
CW-#216091 ハーマイオニー 2002/07/31 12:57
私は、99年のブラフの時、初めて横浜に参加したんですが、直線距離がB'zのお2人から一番遠いんじゃないかと思われるくらいの席でした。
双眼鏡なんて、思いもよらなくって、ちょっと悲しかったです。
赤色と黄色の米粒が、動いてる〜〜って感じでした。
絶対忘れないでくださいね♪
CW-#216104 みゃあ 2002/07/31 14:48
レスありがとうございます。
座席が2階席なんでステージがどれくらいの大きさに見えるのかが、不安だったのですが双眼鏡の持ち込みOKなら安心です。

CW-#216111 ガク 2002/07/31 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved