こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロのオフィシャルページ
NUMCW-#216117
NAMEMr.J
DATE2002/07/31 18:44
既出かもしれませんが、、、

ここにB'zのことが書いてあります。
なかなかいいこと書いてますよ。

http://www.aerosmith.com/news_from_the_road.html
葉浩志
頑張って読む努力をしてたんですが、私の英語力では限界がありました。目がチカチカしてます。
すみません、何行目あたりにB’zのことが書かれているのかどなたかお教えください。
CW-#216119 HONEY 2002/07/31 19:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#216120 勇魚 2002/07/31 19:49
14パラグラフあたりですね。
言い忘れましたが、B'zの話題はちらっとだけです。
期待された方、すみません。

http://www.aerosmith.com/news.html

ここの一番最後に壁紙がありました。
CW-#216123 Mr.J 2002/07/31 20:08
こんな感じに書いてあるんでは??

The band we played with is called the B'Z and they are excellent.

俺たちとプレイしたバンドはB'zと呼ばれてる、そしてスゲ〜奴らだ。
CW-#216124 ロブ 2002/07/31 20:16
リンクありがとうございます!
しばらくあのサイトチェックしてませんでした。

『最初にやったB'zはすごかったから自分たちがやる番にはしっかりエアロサウンドを出さないと示しがつかないと思った』みたいに書いてあるところはかなり嬉しいですね(^^)

でもその前のところで、『B'zはすごかった。彼らはかなり長いことやっていて、私は過去数年の間に彼らと何度も会っていることに気付いた。多分今回が彼らと実際に一緒にプレイするのは初めてだと思うが、違ったかもしれない。』と、記憶が曖昧なのがちょっとだけさみしい感じですね(笑) 

まあでもあの偉大なAerosmith、あれだけ長く活躍してたらいちいち誰と一緒に演奏したことがあるかなんて細かく憶えてられないのでしょうね^_^;
きっとその記憶に自信がなかったから『多分初めてだったと思う』としたのであって、『もし万が一間違ってたら悪い』という敬意の表れでしょうね♪
CW-#216145 mas223 2002/07/31 22:43
ありがとうございました。
なるほど。アーティスト本人が書いてる文章っていいですね。
なんか生きてる英語だし。親近感を覚えました。
B'zのお2人もやってくれないかなぁ。
CW-#216159 HONEY 2002/08/01 03:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved