こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台公演について
NUMCW-#216127
NAMEみおつくし
DATE2002/07/31 20:59
またまた仙台公演について教えてください。ライブ終了後、仙台行きのシャトルバスで仙台駅まで行き、10時半発のバスで帰ろうと思っているのですが、その時間に駅につけるでしょうか。今まで参加したことがある方、だいたいの時間でいいので、「この時間ぐらいに駅についたよ」というのを教えていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
葉浩志
シャトルバスの前売往復乗車券があるというのを聞いたのですがどこの扱いでいつぐらいから発売されるかご存知の方いらっしゃいませんか?
CW-#216131 あずき 2002/07/31 21:34
私は去年の仙台ライブでシャトルバスを利用しましたけど、乗車券はシャトルバスの出発する所で売ってましたよ。だからシャトルバスの停まっているとこに行けばOKっすよ。帰りは道路がすんごい混みまくりで、福島からの参加だったんですけど、最終の新幹線に間に合わず、仙台に泊まりました。(平日だったので大変でした!中学入ったばっかだったし!)多分仙台の駅に11時ごろついたのかな?まぁ新幹線に間に合わないほど遅かったです。・・・でもこれは去年の話ですのでまぁ参考程度で。(^^ゞ それに、今年の仙台でのライブは会員さん限定だし、去年のグランディほどではないでしょう。 
CW-#216142 チャーリー★ 2002/07/31 21:55
こんばんわ。はじめて投稿します。地元仙台人です。会場を出るまでが大変混みます。終演後スタッフの方に話して速攻で会場を出て一番に出発するバスに乗り込むか、混まないうちにタクシーで利府駅まで行き、電車で仙台駅まで行けば意外と早く着くかもしれません。心配になっちゃいますよね・・・。とにかく早めに行動するのがいいかも。あと、ご存知の方もいると思いますが、仙台公演、一般発売にもなりました〜。
CW-#216144 テディ 2002/07/31 22:39
お返事ありがとうございます(^^)
近場の駅に行くより距離も長いバスなので
前売り取っておかないと乗り切れないのかなと思っていました。乗り場で売っているならすぐわかりそうですね。
私も新幹線は早くなくなってしまって無理だろうと仙台泊予定です。
次の日東京で仕事だから帰りたかったんですが、最後まで楽しみたいので翌朝早起きします(^^;)
CW-#216149 あずき 2002/07/31 23:59
皆さん、ありがとうございました!仙台駅11時ですか・・・。もしかしたら利府駅まで行ったほうが早いかもしれませんね。もう少し考えてみます。
CW-#216246 みおつくし 2002/08/02 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved