こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASEって…。
NUMCW-#216132
NAME
DATE2002/07/31 21:35
皆さんどうやって情報をGETするのですか??
SHOW CASEだからオフィシャルとかでも
お知らせはあるはずないし…。
今年は札幌であったなんてゼンゼン知りませんでした。。
地元だったので行きたかった(T_T)
葉浩志
ここの掲示板をよく覗いてれば分かったかと・・・。
CW-#216137 boom 2002/07/31 21:43
ライブの数日前の新聞に電話予約の情報が載っていたと思いますよ。
CW-#216155 Keita 2002/08/01 00:51
新聞は道新の石狩版(他地方はなし)に掲載された
他、AIR-G'で一日中告知していましたよ。
といってもこれは両方とも発売前日なので、ここを
逃せばすべてアウトですね。
CW-#216162 LIFE 2002/08/01 08:31
いくらここを覗けばわかるとはいえども、
いつでも覗けるわけじゃないんで…( ̄▽ ̄;)
なかなか難しいですね。。
お返事ありがとうございました!
もうしばらく札幌ではやらないですよね。(悲)
CW-#216200 種 2002/08/01 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved