こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ジャージ 
NUMCW-#217236
NAME稲松組
DATE2002/08/10 03:17
今回のライブで、稲葉ジャージを着た方いますか〜?あんまり、着た方をみなかったのですが、暑いからかな?名古屋ドームで、カップルが、おそろいで着てるのを見て、すごくかわいかったです。一人できるのも、さみしいかな。買おうか悩んでま〜す。だれか、着ていく方、教えて〜!
葉浩志
そうですよね〜私もあまり見かけないですが、私は着て行ってます。稲ジャージで歩いてますが・・・着てるとそんなに暑くないですよ!
CW-#217254 く〜ま 2002/08/10 11:19
静岡のエコパに先週行ってきました。夏の割には涼しかったんですが、多分ライブが始まると暑くなると思って思い切ってジャージ買いました。デザイン画イングランドのユニフォームぽく感じたのは私だけ?
CW-#217261 サオリン☆ 2002/08/10 14:52
私もナゴヤの時に迷って買わなかったのですが、
今回のけっこうかわいいデザインなので、後悔しない
ため静岡のライブに行った時、買いました。
横浜行く時に着て行きまーす☆
CW-#217265 ヒロミ 2002/08/10 16:07
去年の稲葉ジャージですが、札幌ドームで着ていたカップルを見かけましたよ。
とってもカッコよかったです…(。-_-。)
CW-#217282 種 2002/08/10 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved