こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になる〜!
NUMCW-#217267
NAME子牛☆
DATE2002/08/10 16:20
いよいよ今夜は大分でライブですね。私は大阪に参加します。早くチケットこないかな〜。皆さんの携帯って、やっぱり、着メロ&壁紙ってB'zなんですか?私は、もちろんB'zオンリ〜です♪熱きを着メロにしてま〜す。お父さんの携帯も、私が勝手にB'zの着メロに設定しちゃいました。(笑)
葉浩志
私は札幌に参加しましたよ〜
なんだか今は気が抜けてしまって・・・
ライブがある日は今頃ヤッテルヤッテルって
顔がにやけてきます(∩.∩)
着メロはEverlasting。
壁紙は息子で〜す。←親バカ(*^^*ゞ
CW-#217286 RINA 2002/08/10 23:06
私は横浜に参加なのでまだまだです・・・!早く行きたい☆壁紙はもちろんB'z☆着メロもB'zです!
でも、ウェイクアップ画面は、鈴木隆行選手です!
CW-#217311 愛良♪ 2002/08/11 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved