こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪チケット到着
NUMCW-#217275
NAMEささら
DATE2002/08/10 18:08
大阪のプロモーター会員分チケットが
今日クロ◯コで届きました。
他の公演が非常に遅いなか、あまりに早いので
ちょっとビックリしました(笑)
チケットが来るとあっとゆうまに9月に
なりそうな気がしますね。
葉浩志
家も本日届きました。しかしこういう発送は初めてだったので(笑)なんだ、これ?と驚きました(苦笑)重要書類って書いてあるし(笑)確かに重要ですが。もうすぐライブですね!楽しみ!!
CW-#217283 うさぎちゃん 2002/08/10 22:40
本日、ク●ネ●便 で届きました。
スタンド下段ステージ上面でした。 ヤフーではアリーナ6列とか出てましたけど、いつもの通り端っこですね。
アークとかもそうですけど、主催者チケットってアリーナAはいつも端なのですかね?
CW-#217285 昭彦 2002/08/10 22:56
まだ大阪ドームのチケット着てない身には気になることがあるんですけど、●ロネコが来てそのまま郵便受けに入れて帰るのではなく、「○○さん、お届け物で−すー。」って渡してくれるんですよね?もし不在の場合はどのようになるかわかりますか?
CW-#217473 寝ボスケ太郎 2002/08/12 10:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved