こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あのぉ〜
NUMCW-#217314
NAMEぺコ
DATE2002/08/11 01:35
先日エコパのライブに行って、どうしてももう1度見たい
と思ったんですが..今から横浜のチケットを取るには
やっぱりオークション、チケットボードからでないと
無理ですよね?
ネット初心者なので、出来れば普通に買える所が安心なのですが。。。

葉浩志
オークションでも座席を選ばなければ定価かそれ以下で買えますよ。
正直、チケットボードよりオークションの方がむしろ安全かもしれません。
CW-#217321 LO 2002/08/11 02:14
絶対オークションの方が良い!!安心だから。横浜なら良い席じゃなくて構わないというのであれば、定価でも買えます。公演日近くなれば定価割れだって(笑)かなり出品数多いですから。
CW-#217323 うつ 2002/08/11 02:34
オークションでも変な人は変です。
要は、相手を見極めることですよねぇ。
メールだけのやり取りってソコが難しい。
私は、チケボでやり取りしましたが、
まだ、変な人には会っていません。。。
CW-#217347 でも・・・ 2002/08/11 11:59
YAHOOのオークションなら、評価がひとつの目安になりますよね。
新しくて、評価のない人は止めておいた方が良いです。
CW-#217349 MIC 2002/08/11 12:34
ここなら安心ですよ。http://www.finally.co.jp/atfa/a_index.htm
CW-#217355 バケラッタ。 2002/08/11 13:25
皆さん色々なご意見ありがとうございます。
オークション...覗いてきましたけど随分沢山出ている
んですね。
でも、トラブルが恐くて踏みこめない(T_T)
もう少し考えてチャレンジするか、今年は諦めるか
友達と相談してみます。

CW-#217365 ぺコ 2002/08/11 16:13
新宿などのチケットショップでも値段はまちまちですが
売っていると思いますよ。
CW-#217368 こみ 2002/08/11 16:39
【こみさん】
残念ながら新宿までは行けないんですよね。
静岡在住なので今、県内の金券・チケットショップを
調べているところです。

CW-#217403 ぺコ 2002/08/11 22:09
ヤフーのオークションできるかたいませんか?B’z関連で欲しいものがあるんですけど誰かかわりにかってくれませんか?
CW-#217419 ゆうき 2002/08/11 23:43
>ゆうきさん  それは無理では・・・。
CW-#217495 tama 2002/08/12 13:29
>ゆうきさん
周りにオークションしている方いません?まずは周りから。
CW-#217662 NORI 2002/08/13 10:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved