こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうぶつ奇想天外で。
NUMCW-#217384
NAMEくりじろう
DATE2002/08/11 20:25
チンパンジーの調教のお姉さんが、水色の稲葉Tシャツを着てました!
つい先ほど新潟のチケットが届いたし、私的にB’zネタが続いてうれしいです。
葉浩志
やっぱり★やっぱり★
何気に見ていて、あれれ?と思っちゃいました〜。
気づいた人がいて嬉しいです〜^^*
CW-#217386 のぶ★けい 2002/08/11 20:28
もう書き込みがっ!
やっぱりみんな気づいたのね〜☆
CW-#217388 魂のWAR 2002/08/11 20:32
早いですねー!私もどこかで見た色だってピンッ!ときました。ここにもブラザーがいましたね(嬉)
CW-#217389 桜塚 2002/08/11 20:34
みなさんさすがに早いですね〜。
誰か書き込みしてるかなって楽しみにここ
開いてみると・・やっぱり!!
CW-#217393 緑茶 2002/08/11 20:59
私も見ました。
思わず、親に「この人B’zFANだよ」と言ってしまいました。
CW-#217404 あいこ 2002/08/11 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved