こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ユニフォーム
NUMCW-#217672
NAMEryoko
DATE2002/08/13 11:48
こんにちは 前も一回聞いたのですがユニフォームにナンバーいれるのって3桁入れられるところッて知りませんでしょうか?
ファミマだとやっぱり2桁までしか入れられないって言われてしまったんですが・・・
誰か3桁入れられた方教えてください!!
葉浩志
スポーツ用品店ならたいていはなら入れてくれますよ。
自分も178と入れてもらい、ライブに着て行きました(^^)
それと、お店によってプレス代が違うので、安いところをいろいろ探してみることをおすすめします。
CW-#217674 あーるてぃ 2002/08/13 11:56
 スポーツ用品店ならどこでもできますが、以外と時間と3桁だからお金もかかるし、チームオーダーじゃないからお早めに、小さいお店の方が意外と良いかも。
CW-#217676 マサ 2002/08/13 12:17
どうもありがとうございます!! 早速スポーツ用品店に行ってみます! これからなんかあったときもよろしくお願いしますm(_ _)m 
CW-#217844 ryoko 2002/08/15 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved