こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問???
NUMCW-#218236
NAMEら〜めんまん
DATE2002/08/17 23:31
今年のツアーグッズの稲葉さんTシャツに、象のマークがありますよね??あのマークの意味は何なのかわかる人いますか?ずっと気になっていたので。
葉浩志
稲葉さんは、動物占いで象だからです!
CW-#218247 エルモ 2002/08/17 23:56
いまだに動物占いにこだわっているなんて…これがB'zのダサカッコイイなのでしょうかね(^_^;)?
CW-#218259 マーミー 2002/08/18 00:32
横レス失礼致します。
マーミーさん>
ほんとB'zにはダサカッコイイの要素満載ですよね^_^;
でもこれらって意図的にダサカッコヨサを出してるんですかね〜?
天然じゃないのかなぁって思う時がたまにあります。
どちらにしても好きだからOKなんですけど。。。
CW-#218267 himawari 2002/08/18 01:06
あそこまでこだわり続けると、
自分のマークと思ってしまっているのか、
何か意味が隠されてるのかって思ってしまいます(笑)

関係ないのとは思うのですが、某アーティストの
トレードマークのぞうさんとそっくりなんですよね・・・
CW-#218295 理恵 2002/08/18 10:06
>理恵さん
>某アーティストの
トレードマークのぞうさんとそっくりなんですよね・・・

私も同じ事考えてました(~_~;)
それとも単純にぞうが好きなんでしょうかねぇ?
私もぞうさんグッズが好きなんで、布とか小物入れとか、ぞうさんの柄が入っているとついつい買ってしまいます。
CW-#218314 柘榴 2002/08/18 13:39
>♯218295さん♯218314さん
某アーティストとは誰ですか??とっても気になります!教えてください!m(_ _)m
CW-#218338 あや 2002/08/18 16:18
>あやさん
歌手のCoccoさんのことです。
彼女が自分でデザインしたピンクのぞうさんや、
彼女がいつも持っている、ピンクのぞうのぬいぐるみは
ファンの間ではかなり有名なのです(笑)
CW-#218348 理恵 2002/08/18 18:12
そうだったんですか!!動物占いで稲葉さんは象だったからマークがついてたんですね。謎が解けてスッキリしました!
CW-#218367 ら〜めんまん 2002/08/18 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved