こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんに冷たいPart2 ヒンギス 2002/08/19 10:49
#197828 稲葉さんに冷たい
NUMCW-#218446
NAMEヒンギス
DATE2002/02/03 16:04


オフィシャルって、稲葉さんに冷たいですね。
前回のソロの時にも思ったんですが・・・・・。
今回も松本ソロばっかり散々煽ってるし(特番とか)
稲葉ソロは今回も「形だけ」で終わらされるんでしょうか?
特番だって、松本さんを見たい人よりも、
稲葉さんを見たい人の方が断然多いのに!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑この春の投稿です。その時は稲葉さんのソロはまだ何も出来てないんだから、なんて言われましたが、10月9日に発売日が決まってるなんて!要するに、春は松本さんと発売日が近くなるから秋に延期されただけということなんですね。
間もなく11月13日に出るらしいB'zの新曲がオフィを通して煽られまくるんでしょう。
本当に悲しいです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved