こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】少しマニアックかも・・・
NUMCW-#218978
NAME新潟参加
DATE2002/08/22 23:46
『悲しきDreamer』が使われているプレイステーションのゲームってありませんでしたっけ??当時のFCの24時間メッセージBOXで聞いた覚えがあるのですが。。。どなたか覚えてらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。
葉浩志
「インディ500」というタイトルのゲームだったと思います。
うちはゲーム機がないのでソフトは持っていないのですが。
CW-#218988 龍姫 2002/08/23 00:12
そうですね、龍姫さんのおっしゃるとおり「インディ500」だと思います。たしか、車のレースのゲームですよね?
CW-#219011 Keita 2002/08/23 01:09
それってプレステのゲームでしたっけ?
サターンじゃなかったかな????
CW-#219030 iriya 2002/08/23 08:39
すばやいレスをありがとうございます!!
実はどうしても気になって、一度見てみたかったんです。
がんばって中古屋で探してみます。
CW-#219038 新潟参加 2002/08/23 10:30
>iriyaさん
プレステですよ。私、持ってます(^_^)
インディカーレースのゲームです。
ゲーム本編ではなく、電源入れてほったらかしてると始まるデモ映像(?)のバックに流れるのですが、車の走る姿と曲がベストマッチ!って感じでカッコ良いです〜♪
CW-#219041 めい 2002/08/23 11:38
>めいさん
おお、そうでしたか!プレステでしたか!
何故だかずっとサターンだと勘違いしておりました。
したらば私も中古やを覗いてみようかな。
CW-#219062 iriya 2002/08/23 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved