こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアレポ
NUMCW-#219129
NAMEちはや
DATE2002/08/23 20:22
オフィシャルサイトで福岡ドームのツアレポがアップされてます。シェーンがうらやましいと思うのはわたしだけでしょうか?わたしも稲葉さんに先生になって欲しい!
葉浩志
>ちはやさん!!
勿論私も、思いましたよ!!(*^。^*)
あんな、かっこいい先生だったら、ずーーーーーーーーっと顔ばっかり見ちゃって、勉強に身が入らないと思います・・・。
稲葉先生、あんな感じで家庭教師をしていたんでしょうね・・・。
羨ましい!!ブーーーーーーーー。
CW-#219135 モモ 2002/08/23 21:28
私だったら、もっともっと稲葉先生の方
に自分のイスを近づけちゃいます・・・
そしてあれもこれも教えてもらい
たぁーーーい(>_<)!!
稲葉先生が家庭教師で来てくれたら、
解かる問題も、解からないフリして先生
帰さないかも(爆)
CW-#219154 エルモ 2002/08/23 23:47
自分の場合は
シェーンが一生懸命日本語を覚えようとしている
姿勢に心打たれましたね!
よほど日本が好きになってくれたんだなと
うれしく思いました。
是非タイラーの「ばいちゃ」に負けないような
名言を残してもらいたいものです
CW-#219202 TATATA 2002/08/24 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved