こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Meet&Greet
NUMCW-#219150
NAMEKehske
DATE2002/08/23 23:09
参加できるので今からドキドキなんですけど、色紙とかカメラとかは持って行ったほうが良いですか!?やっぱり直接会えるわけだし。経験者の方お願いします!!
葉浩志
一応FCネタですから『ビーパワールド』の方が
いいのではないでしょうか?
CW-#219160 LIFE 2002/08/24 00:17
当選おめでとうございます。

まずカメラですが必要ありません。
持っていっても、通常のライヴ参加と同じく、入場前にカメラチェックがありますので、没収されます。
M&G内で写真撮影がありますので、カメラを用意する必要は全くありません。
スタッフさんが専用カメラで写真を撮ってくれます。

色紙ですが、こちらも必要ありません。
サイン、ちゃんと頂けますので大丈夫です。
私が参加した時は、記念撮影写真の台紙にサインがありました。

M&Gは開演前ギリギリにやる企画なのでメンバの為にも、あまり突発にお願いするようなことはしないように、と事前にスタッフさんより聞かされてました。
当日の進行で、大体流れが決まっており、こちらが準備しなくても大丈夫なようになってます。

今年から人数が15人になって、内容も少し変わってきているようですが、FCから指示がない限りは、こちらが心配することはないかと思います。

素晴らしい機会なので、楽しんできてくださいませ。

CW-#219162 キタハラ 2002/08/24 00:24
これって一応『ネタバレ』ではないでしょうか?
(ーー;)
CW-#219181 LIFE 2002/08/24 09:07
でも当たる確立低いし…(;´▽`A``
それでもネタバレ?
CW-#219197 ちょ〜ちょ 2002/08/24 12:12
ネタバレじゃないでしょう!
一生FCに入ってても、当たらない人の方が多いのですから(^^;)
そーゆー人は、知る権利ないって事ですか?
CW-#219204 ESC 2002/08/24 14:49
そういうことはないと思いますが。
ただM&G自体FC会員の特典ですので、
ビーパワールドの方がふさわしいのでは?
とは思われます(^^)。
CW-#219206 rieko 2002/08/24 15:29
知る権利とか体験できる確率の問題ではなくて、知りたくないのに知ってしまう事をネタバレと言うんではないかな
CW-#219211 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/24 17:14
おめでとうございます!!羨ましい限りです☆

そのハガキって、やっぱりだいぶ前に来るんですか??いつもと同じくらいの時にきました??
CW-#219227 びいずっこ☆ 2002/08/24 23:33
ハガキ?M&Gの当選はチケットに同封されてきますよ〜。
CW-#219277 アランジ 2002/08/25 13:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved