こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4回連続
NUMCW-#219320
NAMEキルヒ
DATE2002/08/25 19:04
今回の新潟入れて4回連続当日雨でした。まず初めてのB’zのライブjuice tour、eleven tour、fifa live、
green tourと連続です。(juice tourは途中で中止)今回と昨年それほど影響はなかったけど(去年は関係なかったけど)ちょっと雨男かなと思った昨日1日でした。自分的には雨か曇りが一番演出効果も引き立ててくれるので、ある意味うれしかったんですけどね!みなさん雨はあんまり好きじゃないんですかね?
葉浩志
雨大好きッス!家で暇な時、雨が降っていたら外に行って雨にあたってる時があります。考え事とか悩んでる時とかに浴びると心の気持ちが「ふ〜〜〜」ってなっています。周りが森だらけなので静かで気持ちいいですよ〜〜。雨の時は。
CW-#219323 Y'z 2002/08/25 19:23
>4回連続

それはすごい!(笑)私はBrotherhood横浜・このまえのFIFAが雨でした。でも雨や嵐が来た方が、逆にB'Zも観客もテンション上がって盛りあがりませんか?
だから、雨は雨でまたいいかなーと思います。
が、たまには晴れも経験してみたいですよね(笑)>キルヒさん
CW-#219324 通りすがりの・・ 2002/08/25 19:24
 あたしはjuice千葉マリン(キルヒさんと同じかな??)でのライブに初参加で途中で中止になりましたが、嵐の中でのライブとして自分もみんなも盛り上がってたし、あたしはすごく印象に残っています!B’zのお二人も、きっと忘れられないライブの1日となっていると思います!
CW-#219383 カプティーノ 2002/08/25 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved