こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不運
NUMCW-#221081
NAME寝ボスケ太郎
DATE2002/09/07 11:43
自分の通う高校は9月6日の金曜日に体育祭がある予定でした。しかし昨日は雨。もちろん延期。
そうです。もうおわかりの方も、いると思います。延期になった日は9月9日!!自分のいくライブの日に重なるなんて(号泣)。雨のオオバカヤロー!!!!!学校、会社etc、重なってしまった皆さん、がんばって、何とかやりくりして大阪ドームまで行きましょう。
葉浩志
なんて可愛そうな話だ。同情するよ、ライブ会場までどの位かかるの? 根性で絶対行けよ!ちなみに横浜ライブはよかったぜ〜。
CW-#221099 くろべー 2002/09/07 15:54
私は去年、一昨年と体育祭とかぶったけどB'zのライブなんで早退します!とか言って帰ったな…
CW-#221142 shiki 2002/09/07 20:17
あたしは元々9日が体育祭です。
その日は午後からお腹が痛くなる予定・・・
CW-#221146 17歳 2002/09/07 20:28
17歳さん!最高!9日は晴れるといいね
CW-#221162 くろべー 2002/09/07 22:34
じぶんも途中で、おなかが痛い作戦ややろうと思ったのですが、あいにく自分はデコレ長(うちの学校は体育祭の時格団での大きいマスコット作ります。それのリーダー)なもので、優勝作品の発表のある閉会式まで残りたいのも事実です。がんばれば、何とか開演までにはつけそうなのですが、自分はドジでオッチョコチョイなもので、「時間がない。」「疲れている」「あせる」と三拍子揃うと何が起こるやらで。できるだけ早く余裕を持って行き、開演前の余韻を楽しみたいのですが、、、、、。
最初からそんなポジションやらなきゃいいじゃん!!!とお思いの方おられると思います。まったくそのとおりです。しかし自分がこの役目をする時は三ヶ月先の天気はわからないわけで。
一時間半あればつけるのでガンバります!!!
CW-#221180 寝ボスケ太郎 2002/09/07 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved