こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この人って何(^^;)
NUMCW-#221239
NAMERING
DATE2002/09/08 04:13
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
無視か管理人が対応するしかないですよね。
調子に乗るし、荒れる見て楽しんでるだけだから。
なんか悲しいですよね。
CW-#221244 マサ 2002/09/08 06:14
行って見てきました。

ひょっとしてネカマ?の可能性も?(-_-;)
CW-#221246 弟(笑) 2002/09/08 08:11
こんなファンも居るんだ・・・と丸く収めるのが最善の方法なんでしょうか?

本人だって、反論されてムカついてる様ですから、その逆もあると気付いてもらいたいものです。
CW-#221259 ビキャテン 2002/09/08 11:11
私も見ました(私もB'z!+3の常連ですが)。。この人にそうとう困惑してマス(汗)「稲葉の妹」って名乗ってるだけに、証拠見せて欲しいっすね(^^A
CW-#221260 とも@ハピネス 2002/09/08 11:47
でも他の人達の反論もかなり悪質じゃないですか?
私はどっちもどっちだと思いました。
CW-#221271 コウ 2002/09/08 16:02
↑僕もそう思います。売り言葉に買い言葉じゃないかと...。
CW-#221370 胤 2002/09/09 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved