こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同じ経験をした方はいらっしゃいますか?
NUMCW-#221326
NAME早緒
DATE2002/09/09 00:49
8/30の横浜公演に参加しました。FCチケットで東のスタンド1Fの31列。
なんと、いったら席が存在しないとの係員からの言葉。
代わりの席は、アリーナのI−16ブロック(一番後ろの一番端。)しかも、臨時で3席ほど更に足してありました。

その日は月末で仕事を必死で終えた会社員の私は、会場に着いたのは18:30、東口の真正面入り口から会場を大きく廻ってアリーナ入り口まで着く間、開演が始まってしまうかも、と泣きそうになりました。
一緒に見たお友達は、「楽しかった!」と言ってくれまして良かったですし、私も楽しかったのですが、やはりFCチケットなのに、事前に存在しない席が発券したという不手際を当日にしかわからなかったのか?謝罪はないのか?というクレームは今後のためにいれるべきだと思いました。
なので、こちらで以前に同じような経験をされた方や、私と同じ経験をした方はどう思っているのか、とお聞きしたく投稿しました。
できれば、お話などを聞かせて頂ければ幸いです。

けっして後方ブロックがいやだったわけでは、ないのです。
ただ、FCチケットも代わりのチケットと交換され、直前になってこんな不手際が発生してるのは、会員歴10年で初めてなんです。

しっかり管理して発券してもらいたいです。
葉浩志
1階31列→アリーナIってバカにしてるとしか思えないですね。直前になって気づいて席を無理やり追加したと思われますが、普通はアリーナA〜Cの真ん中あたりに移動します。
イベンターの不始末ですから、FCは何も知らないはずです。悪い席に回されたとFCにクレーム付ければ次回良いことがあるかもしれないです。
CW-#221327 モーニング10 2002/09/09 01:15
僕の場合、同じことが昨年ありましたが、初めはアリーナ7列でした。しかしその席がなく、係員に「特別席を用意しました」と告げられその席に行くと、なんと、最前列でした。夢のひと時でした(^_^)v
CW-#221350 青22才 2002/09/09 07:58
FCではなかったですが、お譲りした席が、セットの関係で見えずらいとのことで、当日アリーナCに移れたとお礼方々メールを頂いた回もありました。
席がないというのは絶対不手際です。
でも発券は何処なのでしょうか?アークの会員ですが、友人がアーク分とのうたい文句でオークション購入したチケットが、ぴあ発行のものだったので、不信に思いアークに問い合わせ、「印刷が間に合わなかったのでぴあさんにお願いしてしまいました。」ということもありますし。
まずはFCに問い合わせ、きちんとお話された方が良いですよね。
CW-#221360 ぴおん 2002/09/09 12:22
大阪でのことです。
席がなかった訳ではなかったのですが、自分が座るはずだだったスタンド席が照明器具が視界をさえぎって見にくいのでアリーナ席に変わってくださいと係の人に言われました。
変更場所は、サブステージの真横。普通なら喜ぶべきなのですが、私は子供連れでした。
子供の身長を考えて、スタンド席をかなり無理してオークションで獲りました。
案の定、子供は全くステージ&スクリーンが見えず、半泣き状態でした。
とても楽しみにしていて、歌詞も振りも練習して行ったのに....。
彼の視界には大人の背中と天井の一部しか見えなかったのです。
回りにも何人か子供がいましたが、みんな座ってつまらなそうにしていました。
イベンターにしてみれば、精一杯のことをしてくれたのかもしれませんが、釈然としないものを感じながら会場を後にしました。
ちなみに席はアリーナの100番代でした。
CW-#221513 シロ 2002/09/10 16:15
すいません間違えました。100列代です。
CW-#221558 シロ 2002/09/10 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved