こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アキラクレーン
NUMCW-#221507
NAMEgowin
DATE2002/09/10 15:53
どこかの会場でアキラクレーンで撮影してたとこありましたか?
してるとこがあればライブビデオ発売に少し望みがでるので。
葉浩志
今年のことでしょうか?今年はどうか知りませんが、最近のライブでアキラクレーンを使用して撮影していたことがありましたが、そのライブビデオはリリースされていません。
また、アキラクレーン使用の有無はわかりませんが、ビデオ撮影自体は毎回行われています。
CW-#221527 ノズ 2002/09/10 17:02
アキラクレーンかどうかは分かりませんが、横浜は両日クレーンで撮影してました。記憶があいまいですが、30日は両サイド、31日は稲葉さん側だけだったと思います。

関東の公演に参加するのは3年前の横浜以来なので分からないですが、関東の公演は事務所の記録用として撮影してると聞いた事があるのでその為かなーと思ってました。

「毎回大きな会場に大きなセットがあるだけのライブビデオじゃ作品としておもしろくない」みたいなニュアンスの事を松本さんが以前言ってたので、リリースの可能性としてはどうなのかなという感じはしてしまいますが、携帯のサイトでは結構この話題で盛り上がってるみたいですね。
CW-#221530 Pink 2002/09/10 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved