こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】満園さんが・・・
NUMCW-#221791
NAMEラヴ満園☆
DATE2002/09/12 19:39
定番のベースに火がバーって出るのって、どうやってるんですかね??
知ってる方教えてください♪
葉浩志
残念ながら企業秘密みたいです。
昨日のflowerファーストライブへ行って来ましたが、
久々に満園さんのファイヤーを見れて感激でした(^^)
しかし満園さんは相変わらず手足が長いですね!
CW-#221804 けーやん 2002/09/12 21:17
弦にオイルを塗って、火をつけているそうです(本人談)。
CW-#221819 たか 2002/09/12 23:42
私の知り合いのトコのイベントに来た時には
100円ライターでやるって言ってましたよ!

何パターンかあるんですかね〜。
CW-#221826 ヨコ 2002/09/13 00:40
昨日のライブですぐ近くで見ましたが
確かにまず、弦にオイルかなんかを塗って、
そこを100円ライターでこすって
音を出しながら火をつけてました。
ライターは客席じゃなく後ろに飛んでった・・・。
ここまで書いたらネタばれになるかな?
CW-#221830 みゅん 2002/09/13 01:16
庄太郎さんとSADSの満園英二さんが兄弟ってのはホント?
CW-#221956 けん 2002/09/14 09:44
本当ですよ。SADSのメンバーの英二さんが兄です。
CW-#221959 eri 2002/09/14 11:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved