こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どちらがいいんでしょう?
NUMCW-#222830
NAME理恵
DATE2002/09/21 08:57
スカパーのMUSIC272を視聴している方にお聞きしたいことがあります。
MUSIC272の「BG」と「MEGA HITS REQUEST」の稲葉さんのソロアルバム特集、どちらかの録画を頼もうと思っているのですが、どちらの方がいいでしょうか?
二つの番組をHPで調べたのですが、いまいちどちらがいいのか分からず、決めかねています。
「BG」はプロモオンリーっぽい内容で、25分。
「MEGA HITS REQUEST」は時間が長いのですが、時間いっぱいに特集するのかあやふや・・・
私的なことで申し訳ないのですが、どなたか番組を見たことのある方、録画してもらうならこっちの方がいいよとアドバイスお願いします。
葉浩志
BGは今度「Touch」のプロモが番組の中で1曲だけ流れるのでソロアルバム特集じゃありませんよ!REQUESTの方も「ONORE」のプロモが1曲だけだたのでこれまた特集じゃありませんよ1曲ずつですね!その他は違う人のプロモが流れると思います。稲葉さんだけのプロモ特集があればいいんですけどね!
CW-#222832 やや 2002/09/21 09:14
理恵さんは特集の方のことを言っていると思います。
「MEGA HITS REQUEST」 9/29(日) アルバム特集
「B.G」 10/2(水) アルバム紹介
のことですよね?
うーん、そうゆう私も見ないことには
どちらがいいのかわかりません・・。
両方、録画頼めれば一番いいのですがね(^^;
CW-#222833 たまちゃん 2002/09/21 09:23
リピートがあるので
10/2にテープを渡せばまとめて撮れるのでは?
事情はわかりませんが、ほとんど労力は変わらないかと。
CW-#222846 NOBU 2002/09/21 10:57
言葉足らずですいません。

BG 10/2(水)25:00〜
稲葉浩志ソロアルバム特集
MEGA HITS REQUEST10/6(日)24:00〜
稲葉浩志ソロアルバム特集 

の事です。知り合いとは友人のことなのですが、
高3の受験生なので、録画するだけとは言えども迷惑かなと思い(なら最初から録画を頼むなと言われそうですが)一つだけ頼もうと思った次第です。
たまちゃんさんの言う通り、見てみないことには分からないようなので、自分から質問したのになんですが、もうちょっと待って、調べてから頼もうと思います。みなさんご親切に返信頂き、ありがとうございました。
CW-#222876 理恵 2002/09/21 15:41
MEGA HITS REQUESTのほうは90分間ずっと特集ってことは無いと思います。番組の中のコーナーみたいな感じでたぶん10分くらい(もうすこしやるかな?)だと思います。ですから、お友達に番組の録画を頼むのなら、90分テープを潰すより30分番組で稲葉ソロ比率の高いBGをお願いしたほうが良いかと思います。どうせ流れるプロモは同じようなものでしょうし。
かくいう私も、実家の弟に録画を頼まねば…「またB'z?」とか言われそう(^^;
CW-#222885 ウー 2002/09/21 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved