こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心配で仕事にも行けない!!
NUMCW-#223015
NAMEあゆみ
DATE2002/09/22 19:57
うちはBIGLOBEで残念ながら今のところ追加の可能性は薄いので、不安で不安でたまりません。
9割のプロバイダと聞いていたのに9割どころか・・
見間違いとして9社としてもアヤシイ・・
しかも「まだまだバナーを増やしていきます!」なんて書いておきながら・・悔しいですね。
当日この調子ではマン喫に行くことになりそうですが、協賛先を使っているマン喫ならまず間違いなく観られるんでしょうか?
行ったはいいけど映らず移動・・なんていやですね〜(泣)
いつまで言ってても始まりませんが、なんでBIGLOBEは協賛しないんだ!!
これからお泊りで仕事ですが、帰宅が明日の夜・・
ふぅ〜・・(落ち込み)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved