こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVがテレビモニタに映りません(TT)
NUMCW-#223208
NAMEkyorocyan♪
DATE2002/09/24 00:17
試しにテレビモニタにS端子でつなげてWindows Media Playerを視聴してみたのですが、モニタ画面に何故かPV画像だけが映りません(TT) 音はちゃんと聞こえるし、他のPC画面上のアイコンもWindows Media Playerの枠もちゃんと映るのですが、PC画面では見えているPV映像のみがテレビモニタの方では映らないんです。色々2時間程やってみましたが原因が分からなくて途方に暮れてしまいました(TT) どなたか「これが原因では?」というのがありましたら教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m
葉浩志
TVモニタに映した状態で、再度Windows Media Playerを立ち上げても駄目でしょうか?
うちの場合@niftyなんで300Kで観る場合はRealplayerになるんですが、最初は同様の現象で、?って感じでした。
でも一度Realplayerを終了して再度ダウンロード作業をしたらOKだったんです。
それよりも先着2000名に入れるかが心配(^^;
CW-#223215 naoki 2002/09/24 01:56
モニターの切り替えをすれば見れると思います。パソコンのほうをオフにすればテレビに動画も映ると思います。切り替え方法はパソコンの機種によって異なりますので下記を
参照してみてください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/yoboyo/projecter/...
CW-#223221 sti 2002/09/24 06:07
naokiさん、sti2002さん、レス有難うございました! 早速試してみたいと思います(^^)/
CW-#223304 kyorocyan♪ 2002/09/24 17:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved