こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台駅⇔グランディ21
NUMCW-#223488
NAMEリン
DATE2002/09/25 10:56
ロッピーで買える前売りの往復バスのチケットは片道分では買うことはできないのでしょうか?往復バスのチケットは行き分・帰り分とチケットに記載されていて往復分1セットを2人で分けて使う事はできないのでしょうか?わかる方がいたら教えて下さい。
葉浩志
往復のみですよー
1枚で帰りは半券がチケットとなっています。
CW-#223490 acha 2002/09/25 11:05
そうですか・・・。行きは電車で利府駅まで行ってそこからバスで行こうかなと思ったんですが、帰りは心配なのでどうしようか迷ってたんです。半券がチケットって事は1人1セットずつ買わなきゃ駄目ですね。教えてくださって有難う御座いました!
CW-#223515 リン 2002/09/25 11:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved