こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おつかれー
NUMCW-#223840
NAMESanDiegan1785
DATE2002/09/25 13:51
なんとかラスト30分見てきけました。
賞味1時間半くらいだったようです。178
氏かなりイッて
たようですが、大丈夫かな?>仙台
葉浩志
B'zの皆さんも日本からネット配信で参加していた皆さんも”お疲れ〜 o(^_-)○”です!
11時ごろからスタンバッてもDIONなのに上手く繋がらなかったり画が出なかったから300を諦め50にしたら写がやっぱりよろしくなかったから300接続にチャレンジしたら...完全に回線が切れてしまい .。ooO(~ペ/)/ひゃー!
スペックがいまいちのマシンのせいか、しまいにはマシンがメモリーオーバーでダウン。
でもめげずに試行錯誤(というか時間のタイミング?)でエンディング前のギリチョから完全復帰!
いちよう見れたから ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い! ということで一件落着。
またこのような機会があるのであれば、マシンスペックUpしよっと!
CW-#223874 やまごん 2002/09/25 14:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved