こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとショック
NUMCW-#225010
NAMEultraの88
DATE2002/10/01 00:17
愚息とコミュニケーションを図るべく、ハガキ全滅でもチケットを探しておりましたが、オークションもダフ屋感覚で諦めました。
当日は愚息の学校で保護者会があるので、夕方帰りがてら、松本楼さんで残念食事会を家族でやろうと計画しました。
が、16時からは貸切営業日だそうです。
楽しみが少しずつ奪われてゆく・・・。
葉浩志
その気持ちだけでも、息子さんに伝わることを願っています。
そういう気持ちって、そのときははっきり分からなくても、何かしら息子さんの中に残るのではないでしょうか?
別企画で、日比谷は外ですんで、漏れてくる音をバックに公園を散歩するとか、じゃダメですか?やっぱり・・。
ちょっとお高いけど、帰りがけに話題の丸ビルでお食事とか・・。

#あの、すいませんが、無粋ですが、多分快楽ネタです。
CW-#225024 chikaxx 2002/10/01 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved