こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーネタで・・・
NUMCW-#225014
NAMEプー
DATE2002/10/01 00:28
#224809にレスで書かしていただきましたが日比谷ネタが乱立して流れてしまったので新規で書かせていただきます。

マーヤさんの記事によると、もう昨日か・・・30日の昼頃にスカパーでファイヤーボールが流れたそうなのですが、どの枠だったかご存じでしょうか?
リピート放送があるのならチェックしたいものでして。
葉浩志
PM3時から4時の間くらいだったと思います。確かミスチルや大黒摩季さんとかも一緒にながれてました。あやふやですみません。
CW-#225017 マーヤ 2002/10/01 00:36
ROOTS ROCK MUSICのJ-ROCK ヒストリー4ですよね?
ロックの流れとして紹介されているだけなので
フルPVが流れるわけではありません。
なので、録画しようか迷ってるところです。
CW-#225018 うに 2002/10/01 00:40
そうそう、確かそんな名前でした。ありがとうございます。
確かにフルではないけど、ほんのちょっとってわけでもなく、なにげに長かったですよね。私は是非ビデオにおさめたいです。
CW-#225021 マーヤ 2002/10/01 00:51
ついでに。。。
Part3にもB'z出てましたよ。
B'zデビューとかいって、ライブビデオの映像が出てました。JUST ANOTHER LIFEあたりに入ってた画だったと思います(?)
そのうち再放送するんじゃないかな?

以前こちらで志庵CMの録画について時間のアドバイス頂いたりしたお陰で(1パターンだけ)録画できました♪ありがとうございました。
こういう情報交換って嬉しいですね^^
CW-#225033 うに 2002/10/01 02:18
>>うにさん
PARTY DUDEの真ん中と最後のCMと、
10時のCLIP HEAVENが終わった後のCMだと、
稲ソロCMが流れる可能性が高かったりします。
がんばって集めてください(^-^;;
CW-#225037 ひでかず×ひでかず 2002/10/01 05:08
情報提供ありがとうございました。
フルクリップじゃないんですね・・・う〜ん残念・・・

>Part3
フィルムリスキーから、バッコミ.Eでしたね。それは録画に成功しました♪(でも、これら2つのビデオもDVD化してくれないかな・・・)
CW-#225121 プー 2002/10/01 17:12
ひでかず×ひでかずさん ありがとうございます〜。
頑張ってみます^^
CW-#225193 うに 2002/10/01 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved