こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気をつけて下さい
NUMCW-#225035
NAMEばぶぶば
DATE2002/10/01 02:56
日比谷チケットで詐欺まがいな事がおおいですよね
今オークションで1枚を10万で即決というのがあるのですが
その人の評価の悪いほうを見たら
IDを使い分けているようで、別IDも書かれていたので
何気に見ていました
そして、逆オークションの中に
その別IDが出ていました
10万即決の方で
友人が行けなくなったから1枚出品しますという事なんですが
(10時便で送るとかも書いてありますが)
別IDでは2枚10万で欲しいと書いてあるんです
これっておかしいですよね
すでに入札もされています
もし、これからオークションに参加しようとしてる人がいるなら
充分注意して下さい
葉浩志
朝になってまた金額とIDも新規の用いてやってますね。出品と同時に逆オークションもいう事ですので同一人物かもしれません。買おうとしている人は目先の誘惑に惑わされないよう冷静になって考える必要がありそうです。
CW-#225043 大仏さん 2002/10/01 08:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved