こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざまし
NUMCW-#225038
NAME
DATE2002/10/01 06:25
志庵のPVが流れますよ。
全曲かな?
葉浩志
全曲じゃなかったです(泣)
でもかっこよかったですよ〜
CW-#225039 風香 2002/10/01 06:36
見た見た!^0^/
2曲だけだった・・・ちょこっとだけだったけど嬉しかった^^
ズームインスーパー、では体中に歌詞のタトーシール貼ってる稲葉さんのPVとその話題が、
グッディではPV3曲ちょこっと流れてました^^
思わず見入って、お味噌汁沸騰させるとこだった・・・
CW-#225040 nakayon 2002/10/01 07:08
ズームイン朝のまるみえエンタのコーナーでも
別のPV流れてましたね。
こちらはちょっとドキドキする映像で、曲が
なんだったのか…全く分かりませんでした(^^;)
CW-#225041 み〜こ 2002/10/01 07:18
あら?ズームインスーパーって番組名だわ…
いつ変わったのかしらん? まったく気付いて
なかったワタシ…(^^;)
CW-#225042 み〜こ 2002/10/01 07:54
めざまし天気のほうで牧原アナが
いなばひろし って言って紹介した後
いなばこうじ って訂正してました。

だめじゃん(笑)
CW-#225138 松あゆ 2002/10/01 18:35
>>いなばひろし って言って紹介した後
>>いなばこうじ って訂正してました。

さらに駄目じゃん(笑
CW-#225142 おいおい 2002/10/01 19:03
めざましもズームインスーパーも見損ねてがっかり・・・
でも、おいおいさんの  さらに駄目じゃん(笑 に大爆笑!なんだかとってもおかしくて笑いが止まりません。
がっかりした気持ちが吹っ飛びました。
おいおいさん、THANKS!
CW-#225168 どうぶつの森? 2002/10/01 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved