こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファミレス午前3時
NUMCW-#225044
NAMEB.B.主婦
DATE2002/10/01 08:21
私はファミレスでランチのおばちゃん(パート)をしているので“ファミレス”を取り上げてくれてとっても嬉しく思っております♪
葉浩志
「マグマ」は、全般的に曲調は暗い感じが
したが、今回はどうなんだろう?
この曲もやっぱり暗いのか!
深夜のファミレスを歌ってるって事は!
CW-#225046 智之 2002/10/01 09:14
ファミレスというからハジけた感じかな〜っと思ってたんですが、曲調的には「風船」に近いと思います。
稲葉さんの低音の声がイイですよ〜(笑)
CW-#225050 AI 2002/10/01 10:25
ファミレスとゆうとセックスマシンガンズのファミレスボンバーしか浮かんでこない私です(笑)なのでこのタイトル初めてきいた時は思わずセックスマシンガンズの曲が頭の中エンドレスになりました。
CW-#225112 moon 2002/10/01 15:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved