こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの Tattoo って…?
NUMCW-#225047
NAME
DATE2002/10/01 09:24
以前からず――っと気になっていたのですが
稲葉さんの Tattoo って
どれが本物なんでしょうか…??
ご存知の方、教えて戴けますか?
葉浩志
全部本物だと思いますが・・・。右肩、右手首、左肩、右人差し指、おへそ、背中のドラゴン、これだけ全て本物だと思います。ちなみに『O.NO.RE』のPVで背中に書いてある文字はTATOOではないでしょう・・。
CW-#225048 iku 2002/10/01 09:29
>ikuさん
ありがとうございました。
全部本物なんですか…うれしい!!
稲葉さんの Tattoo って素敵ですね!
特に左腕の “ 志 ” が好きです。
あ、背中の DRAGON も…
『 O.NO.RE』 の PV には
瞬殺されました ( 涙 )
CW-#225134 志 2002/10/01 18:11
志 さん

他の記事でだーいぶ流されてますが、私も瞬殺されましたよ。『O.NO.RE』!!そして『Touch』では昇天いたしました。。。(大泣)私は右人差し指のドラゴンも可愛くて好きです。
CW-#225185 iku 2002/10/01 23:05
>ikuさん
右人差指ってドラゴンだったんですか!?
お恥ずかしい事に識りませんでした。
この可愛いモンは何なのだろう…??と
こちらもずっと????でした ^ ^;)
ありがとうございます。

B'z 歴は 13年になるのですが
あらゆる意味で彼等には
ず―――っと支えられています。
『 志庵 』 ではどんな < 稲葉浩志 >
を魅せて下さるのか楽しみですね。
宝物 (CD) がまた一枚増えますね。
その前に CDTV の Guest live〜♪
♪Touch♪ だそうですね…嬉しい!
既に、動悸 & 眩暈が……( 涙 )

CW-#225224 志 2002/10/02 06:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved