こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PARTY DUDE!
NUMCW-#225060
NAME詩杏
DATE2002/10/01 12:19
昨夜更新のPARTY DUDE!(ゲストはシェーン)でB'zのLAライブの話題になり「Palaceでのライブに僕はカメラを持ち込もうと思ってます。多分(その映像を)お見せできると思うので期待してて下さいね!」とKUNIさんが言ってました。果たしてどんな映像撮ってきてくれたんでしょうか!?
メンバーが映っていてくれるといいんですが(苦笑)
次回も「ここ新宿から」って言ってましたから早くてもLAの模様は再来週くらいに放送かな。

まだまだこの番組は要チェックですね★

葉浩志
GREENヘアのKUNIさんは確かにステージをカメラで撮影してましたよ(^^)前半だけでしたけどなんでKUNIさんがカメラ持ってるんだろう?って思ってましたけど番組で見せる為だったんですね!楽しみ〜(o^-^o)
CW-#225077 いなもん 2002/10/01 13:16
>いなもんさん
そうですかぁ、KUNIさんちゃんと自分で撮影してたんですね!しかもステージですか!!これは期待できそう。
楽しみに待ってましょうね(^ー^)
CW-#225116 詩杏 2002/10/01 16:26
KUNIさん、当日に会場入り口でお見かけしました。
楽しい映像だといいな。
CW-#225123 jelly-F 2002/10/01 17:15
あのー、大変申し訳ありませんがKUNIさんって誰ですか? (^^;)
CW-#225239 すいません、Bubba 2002/10/02 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved