こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#225086 ふう 2002/10/01 13:37
つーかそれどころじゃないんじゃ?
CW-#225090 hara 2002/10/01 13:47
物販って会場外なんですかねぇ。。。
それもイマイチ不明なので
>グッズ等の販売は何時頃まで購入可能なのでしょうか?
というのは分からないかと。。。^^;
CW-#225093 にゃも 2002/10/01 13:53
10/1付で更新されてました。
ラジオ情報満載ですよ!
うれし〜!!
CW-#225094 オク 2002/10/01 13:54
【過去ログ】質問です。
NUMCW-#225098
NAMEふう
DATE2002/10/01 14:01
日比谷のライブに外れたため、当日はFANレターだけでも渡しに行こうと思っているのですが、何時頃までに誰に渡せばB'Zのお二人の手元に届くのでしょうか?またグッズ等の販売は何時頃まで購入可能なのでしょうか?(ライブが始まった時間帯でも購入可能?)
葉浩志
今後も稲葉さんのTV&RADIO出演が予定・・
ってことは、10/5のCDTVと10/20のハイビジョン
以外にもTV出演がありそうですね!!楽しみ☆
CW-#225099 AI 2002/10/01 14:07
当日はかなりの混乱がありますのでファンレターを渡すような行為自体が出来るかどうか疑問です。
あとグッズも会場内で売る可能性が高い(推測です)のでその場合チケットがない人は購入できません
CW-#225100 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/01 14:18
いろんなアーティスト、イベントライブで野音に参加したことがありますが、会場外でのグッズ販売は一度も経験したことはないです。おそらく今回もないと思いますよ。
会場外も狭いですからね。

あとファンレターは、マネージャーに渡すって方が結構いますが、
この場合、マネージャーの顔をしってなければ・・・って感じですね。
あとは正規スタッフ(NOT バイトや下請けイベント会社)に渡すのがまだいいとは思いますが、ライブ当日はごたごたすると思いますんで、素直に郵送がいいのでは、って思うのですが・・・
まったくの個人的意見ですが、仕事中しかもライブなんて
スタッフにとっては文化祭の本番当日(^_^;)ですから、
あまり余計な負担はかけないほうが・・・って思いますね。
悪気はないにしても、紛失もしかねないだろうし。

CW-#225143 RIRIX 2002/10/01 19:04
ファンレター、大阪ドームに参加した時は一番大きな入り口に、ファンレター&プレゼントうけとりコーナーがありました。私もそこで渡しましたよ。
ただ、今回もあるかと言われるとそれはわかりかねます。なにせどれほど混雑するかがわかりませんので…。
CW-#225158 すもも 2002/10/01 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved