こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台は、寒いですが??
NUMCW-#225105
NAMEえりこ
DATE2002/10/01 14:57
仙台は、厚手のジャケットとかジャンバーとか
持って行ったほうがいいですか?

日中は、カーディガンで行動しようと思ってますが、
カーディガン一枚じゃ寒いでしょうか?

仙台にお住まいの方、
アドバイスお願いします。
葉浩志
タイトル訂正
仙台は、寒いですが?ではなく、
寒いですか?
です。
CW-#225106 えりこ 2002/10/01 14:59
快楽の方に「仙台の寒さ」記事がありますよ
CW-#225111 ヒデコ 2002/10/01 15:45
朝晩は厚手のトレーナーを着ていて調度良い感じがします。念の為、暖かめのジャケットなどをお持ちになればよろしいかと思います。
台風の影響か、昨日・今日は比較的暖かく感じます。ライブ当日は台風も去って秋晴れになるのかな〜。日中はカーディガンで十分だど思います。
CW-#225113 びり 2002/10/01 15:52
こちら(東京23区)は今現在雨がだんだんと強くなって来てます。肌寒いし〜!!風も出て来ましたよ〜。今夜中に通り過ぎてくれ〜!!って感じです。
今後そちらにも台風が向かうかもしれませんから、気をつけてくださいね。
CW-#225114 ジル 2002/10/01 16:11
神奈川もものすごいことになっています。
戦後最大らしいですねー(*_*;)
飛行機ほとんど欠航のようです(;>_<;)
本当に夜中のうちに過ぎ去ってほしいですね。
どうかどうか、過ぎ去りますように。
とりあえずライブ会場は屋内でよかったですね。
とはいえ、仙台いかれる方々行き帰り気をつけ下さいね!
CW-#225115 SMILEz 2002/10/01 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved